原種シクラメン:コウム(10月)

c0147952_23404990.jpg

今朝、出かける前に急いで撮りました。
たくさんの葉っぱが出揃ってきましたよ~ これ球根は一つなんです!
葉っぱもかわいいわ^^


↓ 10月14日
c0147952_23442986.jpg



↓ 10月6日
c0147952_23451243.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/18603992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2012-10-27 22:54 x
りり子さん こんばんは~☆

原種シクラメン、沢山お持ちなんですね。
私の買ったシクラメンは「ヘデフォニウム」でした。

葉っぱも楽しめて、上手に夏を越せたら、増やそうかな^m^

クリローもすごいですね。
管理が大変じゃないですか?

クリローは増やさないようにしてます~株分けしたらあげちゃったりして。。
もう管理が大変で・・・年ですね(・・;)
Commented by riri8080 at 2012-10-29 00:47
dimさん、お晩です^^;

原種シクラメン、コウムは3鉢、ヘデリは1鉢なんですよ。
多くない、多くない(^^ゞ
昨日、HCで白いガーデンシクラメンを買ってしまいましたよ^^(影響されやすい性格です)

クリスマスローズも、そろそろ管理が大変になってきました。
自分で交配したのは何とか咲かせて、一度お花を見たら
お嫁に出す予定です。
新芽の成長を見てたら元気になります^^v
がんばれ~クリロ~♪
by riri8080 | 2012-10-25 23:45 | 山野草2012 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧