人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ギボ アクシデント!

姫ギボ アクシデント!_c0147952_2255644.jpg

最近、夜になるとミユンが彼氏と狭い庭を走り回ってます。
で、やられました・・・!! 粉々です~

門柱の上に置いていた「姫ギボの文鳥香」それも備前焼鉢だったのに(--)
備前焼は破片が鋭くて、片付け中に指先を切ってしまいました。

弁償は飼い主の旦那にしてもらうとして、ミユンには腹が立つけど怒っても仕方ないし
門柱には大事なものは置くのはやめます。
(なんて、昨日は半日カメラを置きっぱなしでた^^;)
Commented by ともきち at 2012-05-22 18:47 x
えらい災難でしたね~。
備前焼の鉢。。。。。(泣
私も玄関の花瓶を何個割られたことか・・・
そのたびに玄関も靴もびしょびしょ
壊されて困るものは置かない事。←これ猫飼いの基本なんでしょうかね?

我が家のバラそろそろいい感じになってきてます。
今週末からぐらいが見ごろになるかもです。
よかったら遊びに来てね。
Commented by riri8080 at 2012-05-24 22:48
ともきちサン、こんばんワン^^
お気に入りの鉢でしたが諦めました。
ミユンは家の中ではおとなしいンですけどね・・・(溜息)

昨年は雨の日におじゃましましたね。雨の中のバラも綺麗でした。
今年もさらに充実されてるようですね♪
楽しみです^^v
by riri8080 | 2012-05-20 23:05 | 山野草2012 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31