裏庭のクリスマスローズ

c0147952_23204725.jpg

地植えにしているクリスマスローズ、すっかり色あせてしまいました。
ほんのりとピンクが残って、こんなになってもキレイだなぁと思うのでした。

花切りをする時期はとっくに過ぎてるけど、試しに残してます。

通勤途中に庭植えのクリスマスローズを見かけますが、そこのお家のは
年中、葉切りもしてないし、花切りもしてないのに毎年たくさんの花を咲かせてます。

環境も良いのかな・・・
あんまり神経質になることないのねって感じですね^^;
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/17917919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2012-05-04 23:34 | クリスマスローズ2012 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧