うちのチベタン

c0147952_22445131.jpg

昨年秋、小さな根っこだけになってしまった「チベタヌス」
どうすればいいかわからなかったんで、そのまま北側の庭に植えました。

ずっと忘れてましたが、気が付くと新芽が出てました^^
こんな場所でよかったのね・・・
さてさて、これからどうしたものか。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/17814703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2012-04-14 13:37 x
りり子さん こんにちは~♪
原種系の子達、元気に魅力的に咲きましたね。
チベタヌスさん、芽が出てきて~~花は咲いた事ありますか?
可愛い花ですよね・・・
私も咲かせたくて、、苗を買ったけど、花は咲かせられずに天国へ召されました。。
是非、是非、花を咲かせて見せて欲しいです。
Commented by riri8080 at 2012-04-14 22:04
dimさん、こんばんは。

このチベタヌスは、2年前に蕾付きで購入しましたが、
それっきりです^^;
葉っぱが出ただけでも驚きですが、このまま地植えで様子を見ます。是非咲かせてみたいですね^^v
by riri8080 | 2012-04-12 22:50 | クリスマスローズ2012 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧