人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のヒカリ

太陽のヒカリ_c0147952_1164518.jpg

雪雲の間から見え隠れする太陽のヒカリ・・・
例のチビ黒、自然光ではやっぱり「赤」が輝いてました(複雑)
Commented by miyamazakura at 2012-02-19 21:15 x
ちび黒君は、もともと赤だったんですね。
うちの、ちびスモーキィグレイブラック?は、ちょっと違うようなきがします。
明日、太陽光のもとで見てみます。
本来の色を知るのもいいかも。
Commented by elliejane at 2012-02-19 22:22
ヒカリが当たった花びらがキレイです~
黒いクリスマスローズも赤紫の花がベースなんですね
こうやって見ると・・結構 赤い ^^;
複雑なお気持ちも お察しいたします
Commented by riri8080 at 2012-02-19 23:20
miyamaさん、こんばんは。
たぶんmiyamaさんちに行ったチビ君と同じ両親を持つ姉妹(兄弟)だと思いますよ。
でも見かけは同じでもどんな遺伝子を引き継いでいるか・・・・
クリローの個性は深いですもんね。
明日が楽しみ^^v 教えてね~
Commented by riri8080 at 2012-02-19 23:33
ellieさん、こんばんは~
ホントに根っから黒いクリローってなかなかいないんですよ~
このチビは間違いなくブラック系と云っていいくらい素晴らしいクリロだと思います。
でも「赤」も好きなんです☆
これまたホントの「赤」ってのがなかなかいないんですよ~
どちらかにはいるんでしょうが、私の所には来ないですね^^;
Commented by dim at 2012-02-20 13:41 x
りり子さん こんにちは~♪

光にあたったクリローさん、綺麗ね~。
真っ黒なクリローはないのかな?
我が家のブラックさんも、赤みが入っているかも。。

他の子達も順調に育っていて楽しみですね。
Commented by riri8080 at 2012-02-20 21:55
dimさん、こんばんは。

そうそう!逆光でクリローをのぞいた時「うわっキレイ~♪」と
まぁ感激したワケです^^
そして赤色の美しいこと・・・黒なのに~^^;

ボチボチ原種も動き出してきましたよ♪
by riri8080 | 2012-02-19 11:01 | クリスマスローズ2012 | Trackback | Comments(6)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31