原種H.オリエンタリス・オリエンタリス(H.ジョージア)

c0147952_012241.jpg

2月11日:開花
清々しいクリスマスローズです。


プチ「ギックリ腰」のような感じになりました!
激しく痛いです・・・
前ぶれもなくやってくるんです!
皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/17450950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamazakura at 2012-02-13 19:29 x
ぎっくり腰は、繰り返すと聞きました。
おだいじに。

原種は、いいよね。私も原種に帰ろうと思っています。
でも、あまりないのよね。
今年は、私の心の中で原種が熱く燃えています。
また咲いたら、UPよろしく!!

黒ちびは、本当にいいですね!!本物見たいなぁ。
Commented by riri8080 at 2012-02-13 23:46
miyamaさん、こんばんは。

笑っても痛いギックリ腰ですわ^^;
2月のクリスマスローズ展までには数鉢は開花するかもです。
3月の時は余裕で大丈夫かな。仕事が忙しくなければいいですが・・・

黒チビ!こんな子がいるなんて!!でしょ^^v
今度は一緒に行きましょう♪
by riri8080 | 2012-02-13 00:21 | クリスマスローズ2012 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧