出番待ちの花芽たち

c0147952_22362375.jpg

濃い紫、濃いワイン色、黒赤色・・・・?
蕾の色のような、そんな感じの普通のクリスマスローズ。
毎年、普通に期待を裏切らないで綺麗な花を咲かせます。今年も楽しみです♪


今夜の満月は美しい☆
じっ~と観ていたら「そろそろ月に帰えらなくちゃ・・・」^^;と思えるほど
吸い込まれるような美しい満月でした。

天気予報では明日も雪になりそうです。
キーンと冷たい空気の中でムーンシャワーを浴びると、身が引き締まるような感じがします。

今、外を覗いてみましたがやっぱり綺麗ですよ、お月さま☽
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/17425510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2012-02-10 21:24 x
りり子さん こんばんは~☆

このぷっくり感は全部蕾ですね~。
家も、こういう子がいっぱい??(笑)
りり子さん家よりは少ないかもね^m^

もう少し暖かくなるといよいよですね。
それまで首を長くーーして待ちましょう。
Commented by riri8080 at 2012-02-12 00:19
dimさん、こんばんは。
やっと大株と云えるでしょうか。たぶん10個位は蕾がありそうです。
他の株の蕾も少しずつ大きくなってます。
待ち遠しいですね~^^ほんとに♪

by riri8080 | 2012-02-08 22:57 | クリスマスローズ2012 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧