人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSゴールド×SSイエローフラッシュの花は・・・

SSゴールド×SSイエローフラッシュの花は・・・_c0147952_2111787.jpg

上の写真は4月9日
今年は咲かない株組だったのに、遅くから花芽が上がってきました。

で、咲いたのが下の写真4月17日。
SSゴールド×SSイエローフラッシュの花は・・・_c0147952_21113615.jpg

・・・・ゴールド交配ってことで、メチャお高い苗ッ子だったのに~
来年は輝くゴールドに♪ って希望が持てるでしょうか・・・

でも嫌いじゃないのよね、この子の色。
(単なる負け惜しみ~^^;)
Commented by naoooostyle at 2011-04-23 08:49
りり子さんこんにちは(^^)
なかなか思惑通りの花が咲いてくれないですよね…。
うちのも来期、ゴールドネクタリー×ゴールド交配、ネオン×ネオン交配の子が初開花する予定ですが、
どんな花になるか、ワクワクな反面、怖くもあります(^_^;)

でもどんな花でも、丹精込めて育てた花、きっと可愛くなっちゃいます(^^)
Commented by riri8080 at 2011-04-23 10:37
naoさん、おはよーございます。

来季楽しみですね。
我が家も上手に育てれば来季初開花を目指す、別のゴールド交配苗があります♪
どっかな~^^;
ワクワクもガックリもどちらもあるかもしれないけど、待つのも楽しいですね。
どんな色の花が咲いても、お互いUPしましょうね^^v
by riri8080 | 2011-04-20 21:18 | クリスマスローズ2011 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31