人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くポット上げしないと~!

■№48
早くポット上げしないと~!_c0147952_23234059.jpg


早くポット上げしないと~!_c0147952_23174826.jpg


■№60
早くポット上げしないと~!_c0147952_23235870.jpg


2010年5月採種、常温保存、10月種まきポットです。
今年2月の初めには発芽(?)してたような・・・
どんな花が咲くでしょうか☆
早くポット上げしないと~ 本葉が間延びしています。
Commented by naoooostyle at 2011-04-07 10:17
りり子さん、こんにちは(^^)
おお~!すくすくと育っていますね♪ ポット上げ作業も大変ですが
ワクワクしますね!
わたしも今年は、種まきをたくさんしないとです。
来年、ポット上げ作業できるといいなぁ・・・。

あ!節分草、種が弾けたので種まきしました♪
花が咲くまで、かなり長期戦ですががんばります~!
Commented by riri8080 at 2011-04-08 23:11
naoさん、こんばんは。

数に多少はありますが、こんなポットが16個あります^^;
すべての苗をポット上げしたら大変なことのなるので、
ちょっと考え中です・・・
naoさんも、今年は沢山の種を蒔かれるんですね。
来年、発芽して後悔しないようにしましょう^^;

もう節分草の種まき完了ですか!
何粒あったんでしょうか?こちらも来年が楽しみですね♪
by riri8080 | 2011-04-06 23:27 | クリスマスローズ2011 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31