H.オドルス・・・復活!

c0147952_025465.jpg

大きな花芽が三つもあって蕾も見えて、開花まであと少しでのところで
枯らしてしまった「H.オドルス」
でも、力強く復活です!
新芽もここまで大きくなりました・・・・
c0147952_0491973.jpg


被災地の復興をお祈りしています。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/16076240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2011-03-21 20:17 x
リリ子さん、こんばんは~

オドルスの復活、おめでと~ございます!
来年は 素敵なお花を拝めるといいですね~

今年の交配が終了して ページもまとまりました。
黄色とピコが欲しいって言ってたような気がしたけど、要るようだったら言ってね!
まだ結実成功してるか わからないけどね~(苦笑)
http://cat-tail.milkcafe.to/garden/chris/kohai/2011.html
変態過ぎて見せられない交配と丸秘交配は 別ページに載せてあるのよん~
Commented by riri8080 at 2011-03-23 23:58
shinoさん、こんばんは。

しっかりした新芽を見ると元気が出ますが、
来年は・・・あまり期待しないで待ちますね。
咲かなかった時のショックは大きかった~

http見せていただきました♪
すごい数の交配をされたんですね!
三つほど気になる交配を見つけましたが、採種されてから再考します、慎重に^^;
その時はよろしくお願いしま~す。
by riri8080 | 2011-03-20 00:35 | クリスマスローズ2011 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧