人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでクリロー「ポチッ」とね♪

ネットでクリロー「ポチッ」とね♪_c0147952_00379.jpg

過去の記憶によりますと毎年一回、ネットでポチっとしています☆
2010年は今回が最初で~す。
よく我慢したと誉めてあげたいけど、年当初にHC現地買いが多かったですね・・・やっぱし

今回も随分迷いました。選んでは消し、選んでは消し・・・
ついに選び抜かれたチビ4ポットの到着です(12月2日着)
嬉しくてなかなか寝つかれなかった^^;

天地がひっくり返っても大丈夫なくらいガシッと梱包されてましたよ。

2年後か3年後に「2010年12月にネットで購入した。。。が咲きました」って
UPしたいもんです。夏越し、頑張ろう!

根鉢は崩さずに到着した時の3号ポットのままです。
4号鉢で二重鉢にして冬越し、様子見します。
ネットでクリロー「ポチッ」とね♪_c0147952_015046.jpg

Commented by shino at 2010-12-06 18:10 x
あはは・・・リリ子さんは 4つ買ってたの~?
shinoは 3つ!
負けたー!(爆)

ここは行きつけのナーセリーで、shino家から車で一般道をテコてこ走って1時間くらいかな~?
すごいアットホームな楽しいところですよん~
気になることは遠慮なく聞くと いろいろ相談にも乗ってくれると思うよ。
Commented by riri8080 at 2010-12-07 00:32
shinoさん、こんばんは。

最初はインスピレーションで欲しいと感じたもの全てを選んで、
後は予算もあるのでじっくり考えて厳選した4ポットです☆
shinoさん御用達ってのが一番安心だったりして♪

こんな素敵なクリローが一杯のナーセリが一時間程の所にあるのは気持ちの毒ですね~^^;
シーズンには週一で訪問したいですわ。羨ましい限り!
by riri8080 | 2010-12-06 00:14 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31