山野草・クリロー会議(?)

c0147952_232994.jpg

先日「山野草友の会」の忘年会がありました。
皆さん何かとお忙しいので、来年の「早春の山野草・クリスマスローズ展」の日程なんかの
打ち合わせ会議を兼ねての昼食会でした。
殆どがクリロー情報交換会みたいな感じで楽しかったです♪

で、終わった後はmiyamaさん宅の山野草談議。これも楽しい^^
山野草盆栽に並んで、花芽を付けたクリローが一杯。(うちだけじゃなかった♪)

↑ チェッカーベリーもヤブコウジみたく和風に納まってます。
c0147952_23292575.jpg


↓ 根洗いの姫ススキと野路菊
c0147952_23293472.jpg


楽しい談議は続きます~^^;
c0147952_23312235.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/15566896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2010-12-05 23:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧