ホトトギス

c0147952_1634312.jpg

2008年にmiyamaさんからいただいたホトトギス「天の川」。
うすいクリーム色のやさしい花です。

ゴチャゴチャと他の鉢に埋もれてたんで存在がなかったけど
くるっと鉢を回してみたら葉っぱの被害もなくキレイに咲いてました^^;
うれし~♪

イワシャジンの白花の蕾も膨らんできました。
もう少ししたらUPできそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/15337080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyaazakura at 2010-10-24 20:52 x
咲きましたね。地味めな花だけど、なかなかいい!!
うちのは、まだ咲いていません。
早く咲かないかな。
コハクジョウロウは、次々咲いています。
機会があったら見てやってください。
Commented by riri8080 at 2010-10-24 23:09
miyamaさん、こんばんは。

鉢姿もなかなかいいんですが、上手く撮れないのでお花だけUPしました。
好きな色なんですよ♪

今年はお星になった子もいっぱいいるし、
開花の時期がつかめませんね~
またカメラを持ってお邪魔します^^

by riri8080 | 2010-10-23 16:12 | 山野草2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧