人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの季節

クリスマスローズの季節_c0147952_2252929.jpg

今朝8時半頃の写真です。
朝の日差しが柔らかくなった感じがしませんか。

植替え後の株からも新芽が伸びてきました。これから太陽をいっぱい浴びてもらいます。
開花まで、まだ4か月以上もあるのに今から待ち遠しいな~♪

今期は早くから誘惑に負けないように気を引き締めて行こう^^;
Commented by dim at 2010-09-30 14:34 x
リり子さん はじめまして!

朝日新聞出版社の本に載ってたので、クリロー大好き人間として(笑)、興味があったのでアドレスをお気に入りに入れておきました。
私のクリローも、一番下に載せていただいたんです。
クリローの季節がやってきて、これから楽しみですね。
もう植え替えも済まされたんですね。
私もボチボチ頑張ります♪
またお邪魔させてくださいね。
Commented by riri8080 at 2010-09-30 23:22
dimさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
掲載が引き金になってさらに、クリローにのめり込んで行きそうです^^;
dimさんの写真には、素敵なクリローがたくさん浮かんでいましたね。私も良い思い出になりました。

これから秋の園芸シーズンの始まりです。
まだまだ植替えも残ってるし、種蒔きもあるし、楽しいことだらけです♪ 
こちらこそよろしくお願いします。
by riri8080 | 2010-09-29 22:58 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31