グリーンネックレス?

リサイクル (カタツムリ)
c0147952_237895.jpg

夏中、門柱の上でサンサンと太陽を浴びてクリームイエロー系に変色した多肉植物の
グリーンネックレスです。
色はきちゃないけど、私には「宝石」に見えるんです^^;

う~ん!よく伸びたなぁ・・・どこまで伸びるんだろ~

門柱の石に根を伸ばして張りついた豆っ子もいました。
一生懸命生きようとしてる! もうちょっとここで頑張って!
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/15101444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-11 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri8080 at 2010-09-11 21:15
shinoさんへ 
そうでしたか・・・
最近ブログの下に広告が入ってきたのが気になってましたが、
これはこれで仕方ないかなぁ と思ってましたが・・・

うーん! 人生の岐路みたいじゃ ^ーー
ワタシはブログを始めてまだ数年なので、もうしばらくエキサイトさんでお世話になります。
shinoさん、新しいブログでもよろしくです^^v
by riri8080 | 2010-09-10 23:21 | 庭のようす | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧