梅雨入り

c0147952_11402720.jpg

今朝はちょっと肌寒い感じの雨が降ってます。
今日、梅雨入りでした・・・

季節の変わり目は「衣食住」がなにかしら気になるところ。
ワタシの場合、なぜか「衣替え」の用意が苦手みたいで困ります^^;
いつでもできそうなのに、意外と気合いが入らないと取りかかれないのでした~

普通、5月連休くらいに済ませとくと何かと楽なのに、よくぞここまで我慢できたと
我ながら感心!

で、昨日の晴天のうちになんとか冬物を「クリーニング行き」と「お家洗濯行き」に仕訳作業。
夏物準備は・・・・まっおいおいに。  もう引っ張り出して着てるからね♪
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/14577515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2010-06-13 12:08 | 山野草2010 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧