人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユン脱走!

お 外 に は
ミユン脱走!_c0147952_0493616.jpg

 な に が
ミユン脱走!_c0147952_0494791.jpg

あ る の?
ミユン脱走!_c0147952_0495858.jpg


って感じで最近春めいてから、お外のことが気になって仕方ない「みゆん」
ついに!と云うか本日夕方、脱走を決行・・・3時間も帰ってこなかった^^;

裏の柿の木畑を中心に冒険をしてきたみたいで、やっぱりお外が楽しいんだろうな・・・。
Commented by ki-mama1225 at 2010-05-08 20:41
みゆんちゃん、脱走したの~?
よく無事に帰ってきましたね・・・。

ウチのシオン、
以前ベランダに出したら・・・出たがってしまって・・・。
それも可哀想だと・・・今は一切出さない事にしました。
窓から外を眺めている姿をみると、心が痛みますが・・・。
ショウガナイですね。。。
・・・でもって、只今姉妹を探し中なのです~。
早く見つかるといいな・・・。
見つかったら、ご紹介しますね♡
Commented by riri8080 at 2010-05-08 22:34
kimamaさん、こんばんは。

警戒心が強くて、遠くには行ってないみたいです。
家の周りの草むらで遊んでたようです。
猫にも性格があるようで、ミユンはすり寄って来るタイプの猫じゃないので捕まえるのは一苦労でした^^;
ネズミのおもちゃとネコジャラシで家の中に誘き寄せました。
そのへんは単純な子猫でよかった^^v

家に慣れさせるのも大変ですね・・・
by riri8080 | 2010-05-08 00:57 | 猫たち | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31