人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇かと思った・・・(shino姉①)

薔薇かと思った・・・(shino姉①)_c0147952_055938.jpg

再度UPです。とにかく可愛いんです~♪
花茎の高さも、お花の大きさも色も、みんな同じように咲いてます☆
花は全部で8個。小さくても存在感あります。

満開になったとき「薔薇」かと思った・・・(ちょっと大袈裟かな^^;)
薔薇かと思った・・・(shino姉①)_c0147952_0554359.jpg

我が家にきて3シーズン目。
こらからどれだけ大株になっていくか、それが楽しみです。
今年はこの子にハマってしまいました~^^v 
薔薇かと思った・・・(shino姉①)_c0147952_0555770.jpg


今日から新しいパソコンになりました。
前のが壊れてから暫くは予備に置いているノートパソコンを使っていましたが、やはり新しいのはうれしい♪
画面も大きくなって画像もきれい☆
クリスマスローズをもっときれいに撮ってあげないとね・・・
by riri8080 | 2010-02-26 01:10 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31