人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSホワイト(shino姉③)

とってもとっても綺麗な透明感のあるSSホワイト♪
開花までもう少し!
SSホワイト(shino姉③)_c0147952_2002542.jpg

昨秋、地植えにしたのが良かったのか花芽が8個も付きました☆
また鉢植えに戻そうかな~なんて思ってますが、クリローにはこっちの方がいいんでしょうね。
一気に大株になってうれしい~♪
SSホワイト(shino姉③)_c0147952_19591356.jpg


(お知らせ)
昨日、miyamaさんから連絡があって「有志でクリスマスローズ展を開催しよう!」
ってことになりました♪ 時期は3月最終の週末辺りの予定です。
3月末はあっちもこっちも行事が重なってるけど全部こなしてやる~^^v

すでに山野草友の会で「山野草展」をしてた会場を押さえたそうです。
仲間うちでクリスマスローズを育ててる数人の持ち寄りになるから
たぶん『小さな小さなクリスマスローズ展』になるでしょう。

もちろん!リリ子も協力します!参加します!!
小さな田舎街でも、こう云う展示会を待っている人もいるんじゃないかな~って思います。
今から楽しみだぁ~☆
立派な花も珍しい花もないけど、皆さんに喜んでもらえる展示会にしたいです!
頑張るぞ~ (って何を頑張るんだ^^;)

早く花咲け~って思ってたけど、三月まで咲くんじゃない~に変更!
Commented by ミーコ at 2010-02-08 20:31 x
わ~ん、近くだったら行くのに…。
残念です。
展示会のご盛況をお祈りします ^^
Commented by riri8080 at 2010-02-09 22:55
ミーコさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
どんな展示会になるか未知数です☆
3月末の週末は、温泉卓球大会やイケバナの記念花展もあるし
仕事の方は年度末だし・・・・
大忙しですが、好きなことは頑張れますからやっちゃいます・・・^^v
ホントにお近くだったら来ていただきたいです。
またブログで紹介しますね♪
by riri8080 | 2010-02-08 20:24 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31