人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinoチビ②開花

1月11日に花芽をUPしたshinoチビ②
「H.ミセスベティラニカ×SSピンクピコDN」の子は「SDピンクピコ」になりました☆
shinoチビ②開花_c0147952_141593.jpg
shinoチビ②開花_c0147952_1411417.jpg

初花は花弁がちょい乱れてますが、このあとの二番花や来年の開花が楽しみです。
それに裏側のピンクのペインがとてもキレイに入ってます♪
shinoチビ②開花_c0147952_1412277.jpg

Commented by shino707 at 2010-02-07 16:28
リリ子さん、こんにちは~

うふふ♪
SDDNが咲いたわね!
この組み合わせは、かなりの確率で豪華ネクタリーになるのよ。
ベティが種子親だから 花弁の乱れは残るかもしれないけど・・・
可愛いネクタリーに 悶えてやってくださいまし!
他のチビ達は DD候補・・・かな
Commented by riri8080 at 2010-02-07 23:36
shinoさん、こんばんは~

DNがとっても魅力的ですよ^^
無理やりに上向きで写真撮ったから、ちょっと不自然にみえるかも。
花柄もしっかりしてるし大株候補生にします☆
そのほかの子達も、ベティさんも小ぶりながら開いてきたし、
DDスポットも真ん丸蕾があと少しで開きそうだし、
前にUPしたshinoチビ①の子は妙に期待を持たせるDDバイカラーみたいだし・・・まだまだ楽しみは続きますよん^^v
開花順にUPしますね♪

by riri8080 | 2010-02-07 14:10 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31