原種シクラメン(1月)

c0147952_21531157.jpg

原種シクラメンの「コウム」4号駄温鉢です。
こんなヒヨヒヨでいいのか~! もっと逞しく咲いてちょ^^;
c0147952_21532876.jpg

チビ葉みっけ・・・☆
c0147952_21534067.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/13574172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamazakura at 2010-01-25 23:53 x
家のコウムも、同じ感じです。さあどっちが先に咲くかな。
ただ違うのは、ちび葉が、まわりにびっしり。これって全部コウムなんだけど、いったい幾つ生き延びるのやら。今はどれも元気そうです。
Commented by riri8080 at 2010-01-26 20:38
我が家も大鉢の方は「チビ苗」がいっぱい出てます。
間引くわけにもいかず・・・来年当たり小芋がもう少し大きくなったらポット移植して数を増やしましょう^^
by riri8080 | 2010-01-25 21:56 | 山野草2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧