DDピンク・ピコ×DDグリーン (shinoチビ①)

c0147952_2355322.jpg

2008年春にやってきたチビ苗:shino交配株①です。
こんなにりっぱになりましたよ。待ちに待った開花シーズン!
どんな花を見せてくれるのかとっても楽しみ。

大きな花芽が一つ、真っ直ぐ空に向かって伸びてます。
手のひらを広げたような葉も締まってきれい♪
DD×DD=DD・・・を希望します^^v
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/13439149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino707 at 2010-01-09 10:05
リリ子さん、おっはー!

ほんと! 今春 ばっちり開花だね~
でもね・・・この子だけはshino交配じゃないんだよ~
ちょっと変わった交配をする方のものなの。
どんな子になるのか、shinoも楽しみー
Commented by riri8080 at 2010-01-09 20:29
shinoさん、こんばんは~

あれ~っ!そうなんですか・・・
いろんな方の思いがこもったクリロちゃんなんですね。
どちらにしても後は咲くのを待つばかり♪
楽しみ楽しみ
shino交配株も小出しにUPします。(なんせネタがないもんで・・・^^;)
by riri8080 | 2010-01-08 23:55 | クリスマスローズ2010 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧