多肉の新入り

↓ これは198円で買った「紅大巻絹」の名札を付けていたもの・・・
c0147952_19321013.jpg


↓ で、これは以前からいっぱい増えてたのもで、
株分けしてお友達に貰われる子(名前不明)
c0147952_19333754.jpg

色の違いはあるけど並べてみて、はたっと思った・・・・「これ、同じ多肉か~?(汗)」

もし、同じ子だったら・・・ウチには198円が何個、イヤ何十個あることか!
こんな下手な買物すると198円が高い買物に思えてしまうのでした~^^;

これは、2号ポットでギュウギュウになってた「寿宝殿」。
100円ショップの素焼きに株分けしたらちょっと見られるようになったかも・・・
プヨプヨしてかわいい♪
c0147952_19424572.jpg

なんか、増えた^^;
c0147952_19432772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/12010902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2009-07-25 19:54 | 庭のようす | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧