飛び込み!

c0147952_15271226.jpg

カマキリの子供があっちこっちと飛び回っていました。
c0147952_15272377.jpg


姫ギボウシ(トクダマ)のポットに飛び込んでくれた色々な新芽♪
抜きたいけど、どんな子か確かめてみたいし・・・困ったもんです^^;
こうやって増えていくんですね~
c0147952_15273186.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/11747672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamazakura at 2009-06-14 20:55 x
わかるなぁ!!私もそう。とんでもないものが増えて困った事もあります。今は、イワカラソウの中にクリスマスローズはが、芽をだしていたり、
クリスマスローズの中に、シクラメンが同居してたり・・・いずれ別居させなくては。イワタバコの中に種を落とした大文字ソウが、大きくなりすぎて自然の寄せ植えだなんていっていられないようになったり。
でも、いろんな鉢を並べておくと、いつの間にか勝手に寄せ植えになって、なかなかいい味を出しているものもあります。自然の力はあなどれません。
面白いものが出来るといいね。
Commented by riri8080 at 2009-06-14 21:05
確かに・・・・
本当はギボウシを単植したいんですが、このままにしておくのも「手」ですね^^v ホトトギスやネジバナも潜んでいそうです♪
by riri8080 | 2009-06-14 15:33 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧