多肉植物

今朝は曇り空、一週間ぶりに庭先の見回り・・・・作業が楽でした~

数少ない我が家の多肉植物・・・もっとかわいく植えてあげればいいのに・・・
ブログを始めるまでは存在してなかったのに、皆さんのキレイな画像に引き寄せられて
少しずつ増えてきました♪
まったく手がかからない、面白い植物です^^
c0147952_9171825.jpg
c0147952_916599.jpg


c0147952_121731100.jpg

c0147952_12211570.jpg


しかし・・・いっぱい増えたこの子達は、この後どうすりゃいいの~^^;
c0147952_12162165.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/11645403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino707 at 2009-05-30 17:49
リリ子さん、こんちゃ~

わかる!わかる!
他の方に影響されて育てたことの無い花が増えていく・・・って!(笑)
我が家のクリロがいい例だわ~
ん~~~、わからん!
なぜに「嫌いだ!」と公言していた花がこんなにも増えてしまったなんて・・・
Commented by riri8080 at 2009-05-31 08:06
shinoさん、おはよーございます。

それは、自分でも気が付かないクリローの魅力にハートを射止められたからですよ☆
っていうか、shinoさん家系のDNAかもね・・・^^(諦めましょう~)

ワタシもお庭が広ければ限りなく植えたいタイプなんですが、
悲しいかな、住宅事情がうまいことストッパーになってます^^;
さてさて、多肉達はもうちょっとおしゃれして飾ってあげようかな~
by riri8080 | 2009-05-30 09:28 | 庭のようす | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧