tree trunkのバラ

ともきちサンを誘って、tree trunk へ行ってきました。
まっ遠くて近い市内だから気分転換ですね・・・^^;

お庭の裏側まで降りて見ましたが、手抜きないですね~ 
勝手口がブルーって・・・全く違和感なかったです。
イスの左側はちょっと広い土手(小道)が続いて、
その向こう側は山に囲まれた田んぼが広がってます。のどかな風景デス。
c0147952_22343029.jpg
c0147952_22345858.jpg


バラのアーチ・・・・我が家には一生作れそうにないもの♪ 
遅咲きのバラがこれから咲くそうです。
c0147952_22351571.jpg
c0147952_22355268.jpg
c0147952_22352897.jpg

お花の苗も周りの雰囲気と溶け込んで、あるだけで可愛いらしい♪
種類がわかりませんが、こんなかわいいクレマチスだったら育ててみたいかな~

デジカメが壊れて、しばらくはケイタイ写真です・・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/11615897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2009-05-25 23:02 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧