人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原種シクラメン・コウムのクルクル

これが見たかった!^^v
原種シクラメンのクルクルの始まりです♪
原種シクラメン・コウムのクルクル_c0147952_9364965.jpg

原種シクラメン・コウムのクルクル_c0147952_941719.jpg


写真は先週撮ったものだけど、今日もキレイに咲いてます。
原種シクラメン・コウムのクルクル_c0147952_937488.jpg

Commented by ki-mama1225 at 2009-03-29 21:31
こんばんわ♪
なんか・・・クルクルがすごい事になってる・・・。(笑
うちの子は、こんなにカールしてたかな?
Commented by shino707 at 2009-03-29 22:59
きゃぁ~~~♪
くるくる・・・可愛い~

原シクのお取り寄せ種が15種類も手付かずで置いてあるんです。
でも、我が家もあちこちでくるくる~
どうなっちゃうんでしょ?(苦笑)
Commented by riri8080 at 2009-03-30 22:28
kimamaさん、今晩は~
おっもしろいでしょ~^^ 
これぞ!原種の証?かな

すべての実がクルクルした後、
どんなふうに房がわれて種がこぼれるのか・・・・
まだ、見たことないから楽しみにしてるんですけど^^v

Commented by riri8080 at 2009-03-30 22:34
shinoさん、こんばんは。
ウチでこんなだから、shino家はすごいでしょうね^^;
原シクって、種類を問わずクルクルするのかしら・・・?

少々水遣り忘れても、丈夫だから育てやすいですね。
来シーズンはもっと人気が出そうな気がします♪

by riri8080 | 2009-03-29 09:40 | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31