H.白雪姫 & H.ミセス・ハシモト(勝手に命名)

c0147952_17491258.jpg

shino家四姉妹の最後に咲いたSDさんです。我が家の「H.白雪姫」と名付けました・・・^^;
SDなのに葉っぱも咲き方もめちゃ 原種チック~♪ 
来年は盆栽鉢行きかな・・・☆


c0147952_1756529.jpg

なんてことはない普通のクリスマスローズです。
で~も、好きなんですね・・・SS中輪タイプです。
立ち姿がいいんだわ~
ご近所の奥さんにいただいたので「H.ミセス・ハシモト」と名付けました。(憶えやすいしね^^;)
c0147952_1756174.jpg


最近の好天気で、あっちもこっちも畑も動きが激しいようで・・・
今年の記録写真が続きます・・・あしからず^^
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/11150067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2009-03-21 18:03 | クリスマスローズ2009 | Trackback

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧