500円玉の大きさ

ジャ~ン!
c0147952_2252217.jpg

咲きました~shino家四姉妹のひとつ、超小輪ちゃんです。
500円玉を手前に持ってきてるわけではありません。
お花にくっつけて撮っても殆ど隠れるくらい・・・かわいいでしょ~^^~
c0147952_2253211.jpg

ちっちゃい蕾のときはやや不安でしたが、しっかりダブルしてます。
去年もDDだったしね~
c0147952_22571854.jpg


同じく、shino家一番咲き姉さんと比較です。
姉さんが巨大なクリローと云う訳じゃなく、ごく普通の大きさ。
超小輪ちゃんが小輪ちゃんなんです^^;
c0147952_22542537.jpg

姉さんもキレイなSD咲きデス♪
c0147952_2255319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/10916430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2009-02-18 23:15 | クリスマスローズ2009 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧