H.ムルチフィダス 開花

c0147952_959533.jpg

グリーンの花弁が重なったところ・・・影の形がキレイです♪
↓ そういえば、去年もバラバラの向きで咲いていました。
ムルチの性質じゃなくて、この株の性格?・・・素直じゃないな~^^;
c0147952_1001431.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/10759895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino707 at 2009-01-31 13:10
リリ子さん、こんにちは~

うちも、やっとクリロが開花したのよ~~長かった。。。(涙)
リリ子さんちのムルチちゃん、可愛い~
うちもオドルスちゃんが明日にも開きそうです。
全然茎が伸びなくて、どうやって撮るんじゃ~~って感じ!(笑)
それ以上に伸びてないSSグリーン株もあって、頭抱えてます!
ニゲル交配っ子、うちも咲いたのよ。
小さめの花で丸弁カップ咲きで可愛かった~
Commented by riri8080 at 2009-01-31 17:47
shinoさん、こんにちは~
ついにクリロー開花シーズンに幕が開きましたね♪長かったこと^^;
・・・ってウチの場合はそんなに株数ないんであっと云う間なんですけどね。shino家の姫達ももうすぐなんですよ・・・ワクワク^^
原種系は咲き始めが控えめで、それが又可愛いんですけどね。
by riri8080 | 2009-01-31 10:04 | クリスマスローズ2009 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧