面白い子・・・H.ムルチフィダス

お母さんの背中で、
「えへへっ」て笑いながら指をくわえているように見えるんだけど・・・

葉っぱを花弁に挟んだまま出てきました。
オシベが歯みたいだし・・・^^; 可笑しい~
c0147952_19594740.jpg


こちらは、葉っぱが帽子のよう・・・
c0147952_2055591.jpg


で、こっちは「背中の子供が重くって肩が凝る~」 って・・・首がシワシワ
c0147952_2010730.jpg


c0147952_2017865.jpg

3個の花芽が大きくなってきましたが、3個とも真っ直ぐ上を向いた芽はありません。
原種ってこんなもんなんでしょうか・・・
いろいろと個性が出て面白いですね♪
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/10729602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-mama1225 at 2009-01-27 21:53
↑ほんとに、そう見える~。(笑
特に3枚目のお母さん、大変そうだね~。
まだ、開花してない我が家のクリローちゃんです。(汗
後、少しなんだけどな~。
Commented by kazu at 2009-01-28 00:37 x
リリ子さん、こんばんは~。

ホントだ、歯見せてますね。
笑っているようにも見えたりして。
僕もたまに似たこと思いますよ。フフ。
同じこと考えてる人っているもんですね~。^^;

ムルチ、まっすぐの花芽あがるかな?^^
Commented by riri8080 at 2009-01-29 00:25
kimamaさん、こんばんは。
おもしろい表情でしょ♪
ワタシはラッコに見えるんですけど・・・^^;

ここのところ霜の日が多くて、我が家の蕾の足踏み状態です。
開きかけの時が一番キレイに見えますが、その瞬間に出会いたいもんですね。
 お互いもう少しの辛抱でしょうか^^v
Commented by riri8080 at 2009-01-29 00:35
kazuさん、こんばんは~
この↑写真を見ながら、以前どこかで似たような顔を見た記憶があるんですが・・・ 脳がフツフツ唸ってますが思い出せませ~ん^^;

クリローの蕾を観てると、どうも爬虫類に見えてしまうんですが、kazuさんもそうですか@@ 亀だったり恐竜だったり・・・
今回ラッコに見えたのは初めてです^^
by riri8080 | 2009-01-27 20:21 | クリスマスローズ2009 | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧